書き殴りたいことやまやまです

自意識過剰な子無しOLのぼやきです

カウンセリングルームですっきり

この記事をシェアする

こんばんは、懺悔の時間です。

今日は久々にカウンセリングルームに行ってきました。運良く空いている時間が見つかったことに感謝です。

最初は、いまの悩みを先生に説明するのがかったるいなあと思っていたのですが、やはりプロで、気づけば喋りまくっていました。それを聞いてもらえただけで、かなりのデトックス効果。会社じゃ言えないことばかりです。

ところでせっかくAmazonで700円のマイクを買ったのに、宅配ボックスが満杯で受け取れませんでした。今日1番のたのしみだったのに。

明日は音声入力しよう。