書き殴りたいことやまやまです

自意識過剰な子無しOLのぼやきです

あー楽しかった

この記事をシェアする

こんばんは、お礼の時間です。

今日は丸一日最高の日でした。朝から晩まで最高でした。朝は憧れのコピーライター仲畑貴志さんがテレビ出演されている姿をたまたま観ることができ、昼は「やりたいこと」についてたくさん考える時間をいただき、午後はスナック貸切で歌いまくりながらカレーを食べ、その2次会では1キロもあるギガメンチを食し、3次会ではもつ焼きを食べました。いい日ってたまにはあるんですね。

f:id:yamama48:20180428231405j:image

f:id:yamama48:20180428231502j:image

f:id:yamama48:20180428231527j:image

GetWildのプロモーションビデオは何度見ても笑ってしまいます。